Tie LOVE×DisGOONie/ANDENDRESS | 平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」

Tie LOVE×DisGOONie/ANDENDRESS

Tie LOVE×DisGOONie/AND ENDLESS
『もういいよ~We tied an endless love~』
Tie LOVE×DisGOONie
season1『lasting』
season2『fragile』
season3『merciful』
Tie LOVE×AND ENDLESS『Special season』



会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!


西田大輔さんが

新しい物語を

紡いでくれて

僕らの曲と演奏とコラボして

今みで見た事のない

エンターテイメントが産まれたって

感じでした!

マジです




もし、

また次回なんて事になったら

絶対見て欲しいです



今回プロデューサーでもある

窪寺裕子さん↓

ANDENDRESSのメンバーでもあるので

18年ぶりに絡ませていただきました

舞台裏でもむちゃくちゃお世話になりました











お芝居の稽古風景

メンバーのくつろぎ風景




ありがとうございました!