バースデー配信ライブ | 平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」

バースデー配信ライブ

昨夜のバースデー配信ライブ

参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました!

またやっちゃいました

自分で自分の誕生日を祝うライブ!

今回は配信で!




リアルタイムでみんなからの

コメントが見れるから

凄く一体感あります




今回は撮影スタッフが

さらにグレードアップの

映像にしてくれたので

かなり男前の平でお送りできました!



全員の言葉から作る即興ソングは

楽しすぎて何回も見返してます

久しぶりのソロ曲から

THE LOVE曲を

思いきり歌えて最高に

気持ち良かったです!


それから

機械トラブルで配信のはじまりが

10分ほど遅れてしまい

ご迷惑をおかけいたしました

ゴメンなさい


参加してくれて

本当にありがとうございました〜!