誕生日会~ | 平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」

誕生日会~

平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」-画像-0368.jpg

いつも集まってる仲間~中目黒会にて平と俳優の古本シンノスケさんの誕生日会をやってもらいました!
今月誕生日だった事思い出しました~


☆でお知らせです!!



3/21の平ライブ手売りチケットの
払い戻し金を義援金にという申し出をしてくれた皆さん~

おかげで~総額¥98000集まりました

今回~僕の地元の先輩でエフエム福岡のDJエイジさんから、被災地にラジオを届けようとの案をいただき~

みんなの義援金とエイジさんとの寄付で今日、25個の新品のラジオ付きCDプレイヤーと155個の電池を購入し福岡から発送してもらいました!

被災地では貴重な情報源になるラジオ、
今はまだテレビに映るリアルな映像を見れない方もたくさんいるそうで、ラジオを送るという、そんな使い方をさせてもらいました。
本当にありがとうございます!
平ファンやるやんっ!
平も同額をドラえもん募金に寄付して来ました。
みんなもそれぞれにすでにやってるでしょうが、
これからもみんなで続けていきましょ~!