本当にすいません | 平義隆 オフィシャルブログ「バッテン日記くさ」

本当にすいません

本当にゴメンなさい、
本当に悔しいです、


苦渋の決断ですが、

今回のライブは中止とすることになりました。


最後までどうにかできないものかスタッフと何度も検討したのですが、

やはり今回の地震の影響が大きく、

交通手段の問題や、原発の問題など、

せっかく来てくれたみんなを何があっても危険な目に合わせるわけにはいかないからです。

それだけは絶対に避けなければいけない事ですので、
本当に申し訳ありませんが、21日青山での今回のライブは中止とさせていただきます。


何もできない自分が本当に悔しいです、


このライブを予定に入れてくれてた方には本当に申し訳ありません、
中止せざるおえない事をわかってもらえたら幸いです。


必ず、またライブで今回の仮はお返しさせていただきますので。



もし知り合いや友達、仲間の中で中止のことを伝えられる方は、伝言していただきたく思います~よろしくお願いします。

払い戻しにつきまして、

手売りチケットの購入の方は

ticket@tairayoshitaka.com

にメールをお送り下さい。
[電話での受付はありません]
郵送で返金をさせていただきます、
プレイガイドなどで購入の方は追ってすぐに~
掲載させていただきます。