2024年1月25日(木)開催

前回に続き、今年もウエスティンホテル仙台様の

素晴らしい会場をお借りしました。

ウエスティンホテル仙台様、関係者の皆様、

本当にありがとうございます。

前夜からの雪と風が心配されましたが、

開演前に全員お集まりいただき、ほっと致しました。

37階ビスタからの雪景色最高でした。

 

2024年も歌で、皆様に笑顔と元気をお届けできますよう、

精一杯歌わせて頂きました。

ご来場頂きました皆様、新年早々ご一緒頂き、

歌までご披露頂きました歌手の皆様、

本当にありがとうございました。

 

歌手 渡辺信一さま

ダブルウインレコード 岡田あさみさま

エムシングレコード 瑞花さま

エムシングレコード 真野敬望さま

二代目 萌翔さま

 

今年もまた、沢山のステージでご一緒していただきますよう、

どうぞよろしくお願い致します。

集合写真が届きました。

あとは届きましたら掲載させて頂きます🙇‍♀️

 

平たか子