昨日、大切なご縁のある皆さまにご出席頂き、

クリスマスパーティー終了させて頂きました。

昨年は25階、今年はなんと最上階 37 階のお部屋です! 

宮城県で一番高いお部屋を使わせて頂きました! 

ウエスティンホテル仙台様、

関係者の皆様ありがとうございました!

ご出席頂きました皆さま、高橋竹仙先生、

古代笛の素晴らしい演奏、有難く感謝です。

また今年も沢山ご一緒して頂きました中舘純華先生、

ありがとうございました。

2023年はコロナも終息され、皆さんに笑顔と元気をお届けできますよう精一杯歌って参ります。

引き続き応援どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

平たか子