NHK東北民謡コンクールでは初めての、テレビ放送から

ラジオ生放送という、全員が初めての経験でした。

コロナ対策は、勿論万全でした👏👏👏

 

NHK様の開催すると言う強い思いが伝わり、

スタッフ様、司会者様、伴奏の先生方、審査員の先生

出場者他全員が、放送に向けて心を一つにした2日間でした。

宮城県代表として歌唱させて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

 

又、応援して頂きました皆さま、ありがとうございました。

心より感謝しております🙇‍♀️

 

結果を報告します。

 

大賞  岩手県 阿部 愛音さん 南部牛追唄

優秀賞 秋田県 大川あけみさん 秋田小原節

    山形県 矢口 茂さん  山形馬子唄

 

ジュニア優勝 岩手県 福士心菜さん 南部木挽唄

 

おめでとうございました㊗️

 

コロナ禍の中ですが、休む事なくこれからも精進してまいります。

これからも、どうぞよろしくお願い致します🌸