人の命は儚いものですが。。。

予期せぬ理由で、生死もわからぬまま

娘様と二度と会う事が叶わず。。。💧

どれだけ辛い日々を過ごされた事かと。。。

 

東日本大震災の後、

子を喪った母の気持ちを

「母の絶唱』で。。。

歌わせて頂きました。

 

でも実は。。。。。。

拉致被害者の皆様の

引き裂かれたおもいを

歌わせて頂いた歌でもありました。

 

CDが完成した後、

私達が行く事が出来きる北朝鮮との一番近い場所、

韓国と北朝鮮の軍事境界線へ。。。

この曲を納めに伺いました。

すると何故か

涙が溢れて止まりませんでした😭

 

諦める事など到底出来ない。。。

でもどうする事も出来無い。。。

 

コロナ禍に決して埋もれてはいけない

拉致被害者の皆さんの早期帰国への実現。。。

 

歯痒さばかりで後味が悪いです。。。ね。

 

横田滋様、どうぞ安らかにお眠り下さい🙏

 

平たか子