びっくりしました〜⁉️

と、CDご購入頂いた皆様より感想を頂戴しております💕

。。。。?

気になりましたら、

どうぞ平たか子新曲CD聞いて下さい!

 

 

申込みはこちら

 

↑申込フォームが開きます。クリックしてください。

 

🌟『幸せ音頭』🌟

演奏協力を頂だきました、三浦公規さんの紹介です!

お祝いメッセージも頂戴しました。。。💖

 

《和太鼓・鳴り物を担当させて頂きました三浦と申します!

 素敵な曲の中に参加できて大変光栄です!

 本当にリリースおめでとうございます‼️》

 

三浦さん、精力的に音楽活動をされていらっしゃいます!

平たか子オフィシャルブログにもリンク先、

貼り付けさせて頂いております!

是非クリックして、見て下さいね〜⭐️

 

三浦公規さん、

ステージでお目にかかれる日を楽しみにしています❣️

 

平たか子