2/14のこと | 付き人 りん子、りん&のん&ジンを撮る 

付き人 りん子、りん&のん&ジンを撮る 

シーズーの2005年生まれ2020年へ行ったりん姉の後を継ぎ、2012年生まれの♀のんさん、2017年生まれの♂ジンくんの日常を写真で綴ります。

お散歩日和の昨日は東京から夏鈴(かりん)ちゃんが遊びに来てくれました。
{101B75BA-DF65-473B-983B-2C6151848014}
お散歩コースはあしあと
日本大通り駅〜象の鼻パーク〜大桟橋〜山下公園〜バルタール広場〜元町〜を1時間ちょっとかけて歩きましたあしあと
前半は夏鈴ちゃんものんも、シャカシャカ早足で…、後半はゆっくりと歩きました。
体力のないのんはところどころ抱っこでしたが夏鈴ちゃんの前を歩きたくて頑張りました。
{7A4A3ED9-4653-422B-8E67-B741D03D1FA6}
海風が寒いかなぁと心配しましたが、風も穏やかで日差しも暖かく、セーターを途中で脱ぎました。

「わたち歩いたワ!」と自慢げですニヤリ
{61D7A5DE-3D9F-466E-8258-69804D529B48}

汐汲坂ガーデンでゆっくりランチをした後はペットショップ巡りです。
元町5丁目から、1丁目に向けて歩きます。

まず、1人ではなかなか入りにくいオシャレで新しいお店、ワンラブさんを見学。シーズー好きの定員さんにお話伺いました。
続いて、可愛いお洋服がいっぱいのブティックフォアドッグさんで目の保養。久しぶりに立ち寄ったので可愛い〜ラブを連発して、お写真撮ってもらって、おやつを購入。
こちらも1人では入りづらいグラドッグさん。革製の素敵な首輪を見せて頂き、パパと相談して来ま〜すって…。
斜向かいのモトマチドッグさんは来週から始まるチャーミングセールに向けて、SALE品がボチボチ出てました。
そして最後に、スターチャイルドさんでおしゃべりしておやつを購入。お客さんのバグちゃんがファグファグと遊びに誘ってくれましたが、のんは疲れて無反応でゴメンね笑い泣き

りん姉へのお土産のおやつしか買いませんでしたが、お洋服や小物を見て回るだけでも元町ショッピングは楽しいです。

帰って直ぐ、りん姉さんにお土産を…パクてへぺろ
{76635C5E-3042-438D-82E5-A0A1E9C75E65}

ミニりん姉を我が家に来ました
ミニのんは4カ月ほど前から我が家にいます。
{29930F7E-5CF4-48AE-AF26-3023C1A97551}
ミニミニのりんのんが、仲良く並びました。
可愛い❤️ありがとうございます
{4FBE3049-13D9-4AFD-BF2B-560A0E49BADD}

夏鈴ちゃん、またおデートお願いしますね。

ワンワン音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ



犬ブログ広場へ