今月もよろしくお願いします爆笑

 

杉並区にある都立善福寺公園に自転車で行きました音符

駐輪場に自転車を止めて下池から上池のまわり

を散歩してきましたオーナメント

 

下池です

まだたくさん睡蓮が咲いていました

 

 

紅葉しいる木がありました ウルシ?

鯉が泳いています

カワセミがいました

胸毛が褐色なので若鳥かな

アカボシゴマダラ蝶

冬サンゴの実

上池です

白いフヨウ

杭の上にカワウが整列しています

木の上から整列しているカワウを眺めています

魚を飲み込むのでノドの鍛錬 ?

オミナエシ

ハギ

ピンクのフヨウ

カワウ軍団に追われて端っこにいるシロサギ

カルガモのペアー

帰り道で見かけたお花 ヒマワリ

センニチコウ

ヤブミョウガにセミの抜け殻

ルコウソウ

クサギ

帰り道で見かけたオナガ

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗