狭山市の狭山稲荷山公園の斜面にヤマユリが

たくさん咲いていると聞いて見学に行きました

 

稲荷山グリーンハーツ

入間基地に着陸する自衛隊機ポーン

稲荷山公園 米軍から返還されたハイドパークの跡地

児童公園の遊具

狭山市立博物館

ポーチュラカ

オニタビラコ?

神社の参道 神社

稲荷山公園なので稲荷神社か

と思ったら愛宕神社でしたお願い

紫陽花

ヒマワリヒマワリ

ヒメジョオン

ヤマツツジラブラブ

案内図音符音符音符

ヤマユリ

群生して咲いてましたニコニコ

オカトラノオ

ヒヨドリバナ? 

ホオズキイエローハーツ

オニユリ笑い泣き花火

ノカンゾウ

ヤブカンゾウ

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗