「千葉市動物公園」へ行った帰り「千葉みなと」

に行きました

 

千葉都市モノレールで千葉みなと駅に行きました

JR京葉線の千葉みなと駅と同じ場所です

千葉みなとにあるレストラン「アマンダンセイル」

で遅めのランチを食べました

一休comより予約しました  → アマンダンセイル

 

「千葉みなと」 モニュメント

千葉港

正面がレストラン「アマンダンセイル」の建物

レストランの中から海と港が見えます

食前酒 白ワイン

小前菜

前菜 初鰹とタコのマリネ

新牛蒡のポタージュ

フランスパン

ブイヤベース

デザートはビュッフェ 食べすぎました 

「JR千葉みなと」から京葉線で東京に帰りました

停車しているラッピング車両は千葉都市モノレールです

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗