例年、6月初旬に行われる「横浜開港祭」花火大会

を見学するためにJR関内からみなとみらい地区に

ある「ぷかりさん橋」まで歩いてきました音符

「ぷかりさん橋」からは船に乗って夜景と花火を

見物してきましたハートのバルーン

※2016年に見学に行ったときの蔵出し写真ですカメラ

今年2024は6月1日(土)、2日(日)に実施され、

花火は6月2日(日)に雨のなか3000発が打ち上げ

られたとのことですガーベラ雷ひまわり

 

キリスト教会の塔

日本郵船歴史博物館

横浜第2合同庁舎

クイーンの塔 右下の茶色いのが県庁のキングの塔

大桟橋埠頭ビル

赤レンガ倉庫の方へ歩きます

ランドマークタワー付近に夕日が沈みますヒマワリ

赤レンガ倉庫

大桟橋に停泊中のダイヤモンドプリンセス号

みなとみらい地区 夕焼けキョロキョロニコニコ照れびっくり

ナビオス横浜

運河パーク

みみなとみらい ランドマークタワー クイーンズスクエア

インターコンチネンタルホテル横浜ニヤニヤ

ぷかり桟橋

ぷかりさん橋から花火見物の船に乗ります音符

パシフィコ横浜の広場 花火の見物客で満員です

みなとみらい地区 夜景乙女のトキメキ

コスモクロック 観覧車キラキラ

花火は私のカメラではうまく撮れませんでしたえーん

 

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗