「夏の思い出」♪

<作詞> 江間章子

<作曲> 中田喜直

夏が来れば思いだす 

はるかな尾瀬とおい空

霧の中に浮かびくる

やさしい影 野の小路

みず芭蕉の花が咲いている

夢見て咲いている水のほとり

しゃくなげ色にたそがれる

はるかな尾瀬 とおい空

 

 

2018年6月バスツアーで「尾瀬」に行きましたニコニコニコ

鳩待峠休憩所から山ノ鼻ビジターセンターまで

歩いてきました音符

「鳩待峠休憩所」までバスで来ました

ここから歩きます音符

 

あいにくの雨でした笑い泣き

沢ぞいに木道が整備されています

水芭蕉 咲いていましたラブラブ

ミズキ?

ミツバツツジ

 

水芭蕉キラキラ

 

水芭蕉が群生していますニコニコ

グリーンハーツ

イエローハーツ

ラブラブ

びっくり

ニリンソウ

 

至仏山  雪が残っています

ニリンソウ

しだれ桜

スミレ

至仏山音符

至仏山山麓 山ノ鼻ビジターセンターグリーンハーツ

至仏山山荘

「研究見本園」一周したかったけど

雨が強くなってきたので断念ガーン

集合場所の鳩待峠休憩所まで引き返しました爆笑


☆ご覧いただきありがとうございました滝汗