杉並区にある善福寺公園へ散歩に行きました音符

上池と下池のエリアに分かれています

下池にたくさんの睡蓮が咲きはじめましたブルーハーツ

睡蓮の花言葉「心の純潔」「純情・信頼」など~

フランスの画家モネはパリ近郊の庭園の池の睡蓮

を題材にたくさんのスイレンの絵を描きました爆笑

エジプト、インド、タイ、バングラディシュなど

の国の花ですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

キラキラキラキラキラキラ

グリーンハーツ

写生をする人、カメラで撮る人カエル

ラブラブ

カエル

カルガモ

鯉を見ている 少年金魚うお座

ニコニコ照れキョロキョロ

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗