埼玉県熊谷市と比企郡滑川町にまたがる

国営「武蔵丘陵森林公園」に行きました

東京ドーム約65倍のとても広い公園~

レンタサイクルで自転車散歩です音符

ポピーのお花畑に行きましたグリーンハーツ

チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

約8000㎡の緩やかな斜面にポピーが咲いています

70万本余のアイスランドポピーです

ひなげしの丘です音符音符音符

黄・橙・白のお花が見頃です

別名 ヒナゲシ、虞美人草 

フランスではコクリコと呼ばれます

フランスやポーランドの国花ですイエローハーツ

5月になると赤いシャーレーポピーが同じ場所で咲きます

風にお花が揺れますびっくり

ニコニコニコニコニコニコ

滝汗

赤薔薇

赤薔薇

からし菜畑の前まで咲いています

広くてくたびれました爆笑照れ

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗