新宿御苑にぶらり桜散歩に行きました~

一葉、松月、福禄寿、普賢象、関山、

ウコン、御衣黄など

20種500本ほどあるという八重桜を見て

周りました爆笑照れ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

桜桜桜桜桜

ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

音符音符音符音符音符

お茶お団子

コーヒーロールケーキ

プリンカップケーキトロピカルカクテル

ショートケーキコーヒー

ウコン桜爆笑

キラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

オレンジ

シャンパン

いちご

オオシマザクラニコニコニコ

白ワイン赤ワイン

関山ニコニコ

トランプハート

御衣黄桜ウインク

ピンク薔薇赤薔薇

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗