バスツアーで甲府市塩山にある天然記念物の

「慈雲寺のイトザクラ」を見学に行きました

2018年4月の蔵出し写真です

慈雲寺は臨済宗妙心寺派、山号は天龍山キラキラ

ご本尊は聖観音菩薩ですお願い

 

慈雲寺 参道と山門 桜桜桜

天然記念物のイトザクラ 高さ14mグリーンハーツブルーハーツ

エドヒガンの変種ラブラブラブラブイエローハーツ

見頃は少し過ぎていました真顔

※この写真は山梨県の観光サイトより拝借しましたニコニコ爆笑

樋口一葉記念碑 父母の出身地照れ

境内のムラサキツツジキラキラ

境内の別の枝垂れ桜乙女のトキメキ

桜

由緒キラキラ

参道の桃畑ニコニコ

源平咲きのしだれ桃ウインク

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗