近所の杉並区井草の周辺を散歩してきました

自宅は練馬区ですが、杉並区との区界に近く

隣の杉並区に越境してぶらり散歩に行きます

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

コブシの花キラキラ

つくし

アンズ?

トサミズキ

井草森公園の池

井草森公園

染井吉野はまだ咲きだしていません

大寒桜が咲きだしました

5~6分咲き

メジロが蜜を吸いに来ています

動きが早くうまく撮れません

コゲラもいました

井草森公園

河津桜は葉桜でもう終わりです

 

サッカー場

花の丘 ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

菜の花

ユキヤナギ

オオイヌノフグリ

寒桜にメジロでなくてワカケホンセイインコ

ツグミ?

花壇

ユキヤナギ

ソメイヨシノ?

井草森公園の池の東屋

レンギョウ

ハクモクレン

区民農園

紫木蓮

桃?

椿 照れニコニコキョロキョロびっくり

乙女椿

椿園

紅い木瓜

桃?

コブシ

早咲きの寒桜が満開? 桜桜桜桜桜桜

寒緋桜 爆笑照れ

早咲きの寒桜

桃?

桜や桃などの違いがよくわかりませんポーン

違っているかもしれません笑い泣き

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗