家内の実家のある千葉県袖ケ浦市に

車でお墓参りに行きました車

 

お土産にケーキを買いましたショートケーキ

ペコちゃん 可愛らしい

園芸店に寄りました

ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン

いちごさくらんぼリンゴバナナぶどうオレンジ

併設されているレストランでランチ爆笑照れ

ハンバーグナイフとフォーク

デザートはケーキとコーヒーコーヒーショートケーキ

テーブルの上にバラの花ピンク薔薇赤薔薇

袖ケ浦公園 梅

水仙

花壇 ビオラは植えたところ

梅園へ行きます

コーヒーマカロンピンクマカロン

ピンクドーナツドーナツお団子

白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン

袖ケ浦市霊園 お墓参りお願い

☆ご覧いただきありがとうございました滝汗