2018年もたくさんお世話になりました。今年一年は、本当にいろんなことが起こり過ぎて頭と体... | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

View this post on Instagram

2018年もたくさんお世話になりました。今年一年は、本当にいろんなことが起こり過ぎて頭と体がついて来ないくらいバタバタな一年だったけど、無事にこの一年を終えることが出来て本当に良かった❤️ 私達夫婦にとって2018年は、ターニングポイントの年でもあったかな💕良いことも悪いこともあったけど、悪いこと悲しいことが二つあれば、良いこと幸せなことも二つあったよ💗💗 良いこと悪いことは比例してるんだね😁😁きっとね、今年より来年はもっとたくさんの試練が起きると思うんだ。でも一つ一つ二人で乗り越えていく準備は出来てるよ!!どんな試練でもかかってこい😄今までもこの12年間も二人で乗り越えてきたからこの先も絶対乗り越えられるし、歳をとって介護を要するようになるときには、私がオムツをつけさせてあげるし!!逆に私が先に介護を要するときは、オムツつけさせてね!!とか語り合いながら大掃除してた🧼🧹w とにかく、来年は、健康・安全に気を付けて神恩感謝で過ごしていきたい❣️健康でさえあればあとは何もいらない、と思える一年でした😊 母から送られてきた年越しそばを食べながら、紅白歌合戦⇔ボクシング⇔ガキ使のチャンネルを行ったり来たりしている我が家です💚 夫婦二人でしっとり過ごす東京での年越しもいいね😊😊 #大晦日 #年明けまであと少し #2018年も残りわずか #平成最後の大晦日 #ガキ使 #紅白歌合戦 #ボクシング #たくさんありがとう #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします #年越しそば #ネギ買い忘れた

琴 菜さん(@dj_singer_kotona)がシェアした投稿 -