【12月23日】結婚式から早2年2年前のこの日、沖縄本島で挙式と披露宴を挙げたよ。挙式は... | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

View this post on Instagram

【12月23日】 結婚式から早2年💒💕2年前のこの日、沖縄本島で挙式と披露宴を挙げたよ。挙式は親族のみ、披露宴は関係者の皆様や親友たちを中心に来て頂きました。 沖縄の披露宴は、だいたい400人は余裕で超えるんだよ😅台湾みたいに盛大で、ナイチャーはびっくりするみたい。 振り返ってみるとあまり記憶がないんだわ。忙しすぎて、バタバタすぎて、お腹空きすぎて💧でも、胸いっぱいだったのは覚えてる!!改めまして、結婚式・披露宴をサポートしてくれた皆様、来てくださった皆様、祝福してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 ちなみに 1年前の今日はハネムーンでイタリアへ行ってミランのサッカーを観てきたっけな⚽️笑 #挙式 #披露宴 #2年前の今日 #余興 #begin さん #ビギンの生ライブ #オジー自慢のオリオンビール #三線の花 #海の声 #生歌を聞けて幸せでした #きいやま商店 さん #d51 さん #やなわらばー さん #きゃんきゃん #ゆっきーにいにい #大林素子 さん #soffetさん #お色直し #白無垢 #カラードレス #ウェディングドレス #シーサー #プロジェクションマッピング #獅子舞 #巨大ウェルカムボード #沖縄の披露宴は余興がすごい #カチャーシー #一生かけてお礼を伝えたい皆様へ #天皇誕生日 #12月23日

琴 菜さん(@dj_singer_kotona)がシェアした投稿 -