明日からは | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

あっという間のハネムーン✈️💒

{4D8F555B-44C7-44A1-B592-C6D564F86476}

いろんなところへ行って

たくさん食べて本当に楽しかった🌎✨

{6711899C-8E52-4F81-8339-A9E5A790E82F}


この10日間

トイレとお風呂以外は

朝から晩まで主人と一緒。



彼と交際してから今まで

こんなにずっと一緒に過ごしたのは初めてだ!!



Wi-Fiも一つしか借りてなかったし

スリやトラブルに巻き込まれたくないし

彼の通訳もしなきゃで単独行動は避けたかったので、常にニコイチで動いてた!!



今回は、トラブルやスリにも合わず

喧嘩もせず、道にも迷わず

電車も間違わず、体調も崩さずと

ノーアクシデントで無事に帰ってこれた🌟🌟



正直、雨の日は風邪引いたらどうしようと思ったけどw

{560EDA0C-241F-4270-83F5-882945829440}



日本に帰って来て

昨日はラーメン屋さんに行ってきた❤️🍥🍥

{983347D9-CA27-4741-9B1A-3289E6DCA272}
汁物最高🍜



食べ物が熱々で美味しい🍙🍙

{F4EECC2E-5673-4FD1-95D0-E240D52B90BB}

お冷やが無料で嬉しい😃



また明日元旦から、

後半の自主トレサポート頑張るよ!本気で!!

ステキな時間をありがとう❤️イタリア❤️

{A5E320DF-0D0E-4E6D-AAA2-D88EB54B28CC}

++kotona++