サザンモーニングをお聴きの皆さん♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

おはようございますTV星カラフル


早速、宮古島の皆さんにお知らせ♡


エフエムみやこ76.5Mhz
「サザンモーニング」というラジオ番組で
私、琴菜のDJ×voiceジングルが放送されてるよカラオケ
毎週月曜〜金曜日の平日7:20〜10:50放送のワイド番組!!
(パーソナリティ:与那覇さん・黒澤さん)



voice文とmix music選曲は私が考えたよ☆
レコーディング諸々はサウンドプロのKH-R.さんに協力してもらった星カラフル



上記の時間帯の中で
平日ほぼ毎朝、私の音源が聴けるので
宮古島の皆さん、是非チェックしてみてねラブラブ



昨夜のおつまみ星下
{CD078DF3-6E77-453C-BB06-AF5EB4FEFD09}

アプリコット美味しい♡


Alone timeのおつまみでした★


++ kotona++