アランウォーカーのパーカー | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

おはようございます晴れ
だいぶ秋めいてきて風が冷たい!!
お陰で一昨日は頭痛かった〜ガーン
きっと沖縄と東京の温度差にヤラレタ系かな。
みんなも気をつけてね!!



スープカレーカレー体温まる〜
{E8AA5036-AABD-4C86-BFD3-BEE4EDC06F7E}

だけど、、
具が多すぎてスープが足りて無いガーン

じゃがいも
さつまいも
人参
パプリカ(赤・黄)
ピーマン
しめじ
鶏肉
ナス

小学校の給食の時
カレーの時はデザートにパインってイメージあるけど
他の学校もそうたったのかな??


私、カレーライスより
スープカレーの方が好きだなラブラブ


最近このパーカーを買った☆☆
大好きな音楽プロデューサー「Alan Walkerアランウォーカー」のパーカーラブラブ
{685F99CB-4D15-4C02-93CC-733DBDE681FE}
アランウォーカーの楽曲大好きだから
よくDJでもかけてるラブラブ


そしたら、マスクもついてきたww
街中では勇気いるけど、、
飛行機とかの乗り物の中では使えるかな!!
かな??笑笑



++kotona++