着物祭 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

おはようございますコスモス


昨日は
通っている着付け教室で「着物祭」があったのでお邪魔して来たよハイヒールハット
{16F4D942-C6BF-448B-9C7B-0A3E22E05407}
いろんなお着物を試着したりドキドキ
先生とお喋りしたりラブラブ


でね、
訪問着が一着欲しかったから分割で買って来たオッドアイ猫
元々持ってる袋帯や
バッグ草履に似合う着物にした!!

ピンクか白で悩んだけど
結局右の白にしたよリボン
{DAAE0077-827A-4937-B4D9-3DC2EF4689BA}
結婚式や披露宴、パーティーやお招き着としても着れるし、何と言っても日本人の礼装だからね日本日本


お土産もたくさん頂いたので
活用させて頂きますてんとうむし
{CA84D15C-8BC1-4798-90A7-30B8B948D93B}
今日も笑顔いっぱいの1日でありますように。


++kotona++