Live後の喜び | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

続き義理チョコ


いつメンのやなかーぎグループが
私に内緒で来てくれてたwww
{C7AB0F04-9966-42D1-819E-05B7110E132C}
来てるとは知らず
つい最近会ったばかりの顔ぶれが
ステージの上から目についてwww
ビビったー!!!!

あと、ゆうた君を応援してくれてる方達も来てたよニコニコ

Live後はみんなとおしゃべりしたり
乾杯したり
写真撮ったり
野球速報の情報交換しあったりキョロキョロ?



屋台で沖縄料理を買って皆で食べてたんだけど
ふと気づけば全員スマホ開いて
野球速報チェックよねww
スマホの画面が皆同じでウケたww


広島まで応援に行けなくても
みんな速報チェックしてるから嬉しいよねニコニコ



そして
たくさんの心温まるプレゼントや差し入れ
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
{527C3BB3-9F2D-4DF7-A44A-D69751A6B02C}
{14473F1E-08B1-4DD9-94CE-ED6DC75ADC3A}

暑い中足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


また次は7月8月の夏フェスで会えたら良いな♡

++kotona++