喜怒哀楽 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜



テレビ東京『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』
を見てくださったみなさん
ありがとうございます。


そして
それを見て思った事。



この密着取材は3ヶ月間続いたんだけど
映像みて思ったのは
この3ヶ月間の私の体重変動が半端ないw


3月4月、彼が一軍にいた時
私の顔かなりコケてるw

知らず知らずに気が張って
ストレス?とかあったんかな?



でも2軍に行って
日々の緊張感がふと抜けてきたのか
後半の映像はお顔ふっくらしてたねw



確かに
彼が一軍で安定してない時
試合の日や前日は
まともにご飯食べられなかったもんな


って思い返すオンエアでした。



今回のテレビ東京さんの密着取材を受ける時
正直シーズン中の密着取材はお断り予定だった。



でも大嶺君から
「テレ東は俺が良い時も悪い時も、どんな時でも変わらぬ対応でずっと俺にスポットを当て続けてくれた。だからテレ東さんだけはシーズン中でも取材を受けてくれたらありがたい」
と言われたんだよね。



そうゆうご縁があって今回出演させていただきました。



すごく喜怒哀楽のある表情ばっかで
私の性格ブスがバレバレだったけどw
でもこれが私なんですww



あ。
結婚式はまだです。
前撮り写真だけ先走って出しゃばってますw



以上


ありがと♡