Just Vitality〜自分への挑戦状〜歌詞 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

KOTONA  New single 
作曲:DONSUKE
作詞:琴菜


Wow oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh


何しても思うように いかない時もあるけど
八つ当たり どうしようもなく 逃げてばっかり

期待裏切っていつも
挫折を繰り返し
不安で僕は毎日
泣いて泣いて
それでも進むしかないさ
 I can do it!! Stand up!

負けないで
Step up 手を広げ 掴み取れ
Step Up  このチャンスを
島を超え
Step up 聞こえてくる スタンドからの声


Step By Step One’s Chance 
And so, Leave to chance





無理をして強がって 人と比べていたけど
僕はなぜ 弱い僕を 否定ばっかり

求めていたものに
近づけない辛さ
今日もひとりで僕は
泣いて泣いて
もう現実から逃げないよ・・
Belive in my one's chance.

大空へ
Step up 手を広げ 掴み取れ
Step Up  このチャンスを
島を越え
Step up 聞こえてくる スタンドからの声


Step By Step One’s Chance 
And so, Leave to chance





島を離れこの地に今
旋風を巻き起こせ



海を越え
Step up 手を伸ばし 高らかに
Step up 拳し広げ
飛んで行け
Step Up 始めようか 僕が今できること

今日からは
Step up 手を叩き 高らかに
Step up 拳し広げ
飛んで行け
Step Up 始めようか 僕が今できること


Wow oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh
Wow oh oh oh oh



{9FA635DC-7183-474D-96F0-517A16E6F265}

【配信サイト一覧】
・iTunes Store・Apple MUSIC・amazon music
・m.music store.jp・oricon・Spotify・kkbox
・Mmora・レコチョク・LINE MUSIC
・e-onkyo music・Google play music・AWA
・うたパス・スマホでUSEN

【ネットラジオ配信サービス】
・Listen Radio
・gracenote
・SHaZaM