長い文章〜My Birth Day〜11 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

++Guten Tag++




改めまして
たくさんのお祝いコメント、メッセージありがとうございます

{54FA8262-BFB1-4719-A2DE-B302C3CF0450:01}

私、kotoやん
1988/2/11建国記念の日に誕生致しまして
昨日27歳のお誕生日を迎えました



Facebook、Twitter、LINE、そしてこのBlogでのお祝いコメント、メッセージ
一つ一つ拝見させていただき
心から皆様の存在のありがたさにただただ感謝です。


Facebookのメッセージに関しては
631件のメッセージを頂いたこと
驚きと嬉しさを同時に噛みしめることが出来た1日でした。


石垣の一個下のお友達にも
祝ってもらったり。
{CDE25B00-F68D-4A10-9881-181CEE410001:01}

{C9A3FAD8-82B8-4955-B219-62C06B29B99B:01}

{F03FF504-6F3F-4DCF-A07F-E9D6161D6250:01}


プレゼントが届いてたりと。
{3F81C53F-3F59-4A2A-AFA7-15F23F6BCBF1:01}
本当に感謝。



時には泣きたいくらい辛いことや
どうしようもないくらい無力さを感じること
生きる意味や頑張る意味を感じることも多い人生。



でもこうやって応援してくれているファンの皆さんや
友達、仲間、関係者の方々、そして家族がいるからこそ
自分の弱い部分を受け入れることも出来るのかな


何も言わず抱きしめてくれる家族
どんなことにも協力してくれる友達
移籍に伴い手を差し伸べてくれる業界関係者の方々

そして
どんな私でも応援してくれるファンの皆さん



こんなkotoやんだけども
どうぞこれからも宜しくお願いします


事後報告だけど
シンガポールDJ最高でした
{4D9705BD-5900-476B-960B-169A619249DF:01}

{664CA799-BA59-431E-9DC1-B620DF3E3975:01}

早くみんなに
今後の展開とNew琴菜のことをお話したいな~


琴菜~kotona~