Stage***°%♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01][みんな:02]Guten Tag[みんな:03][みんな:04]



無事に終わったよーん[みんな:10]
photo:05


事務所からもお花が届いてました♥︎



昨日のLIVEも
すっごく豪華だったyoー[みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


物販の時も
色んなお客様とお話したり
写真撮ったり
本当楽しかったね[みんな:13][みんな:14]


ミュージカルには
kotoとダンサーコラボしてる松永君や
事務所後輩のハルが出演してたの[みんな:08]
photo:06


楽屋では
松永君にダンス教えてもらってたwww

受講料たかそw




見に来てくれたファンの方から
嬉しい差し入れ&プレゼント[みんな:09][みんな:10]
photo:04


来てくれるだけでも感謝なのに
本当にありがとうございました。
電車も止まったりしてたなか感謝。



まだまだ書き足りないので
この続きはまた明日[みんな:14][みんな:15]



さて、
次のLIVEに向けて
今夜もDJ Lessonに行ってくる[みんな:11][みんな:12]





明日につながる今日という日に
ありがとう♡
koto*‥+°

DJ kotona PV

CD ¥1800-
ポスター&フォトブック ¥2000-
オリジナルKOTONA珈琲 ¥1600-
(送料別)
下記に名前、ご連絡先、必要部数を送信お願いします♡

問い合わせ先
㈱SPARK
info@spark-real.com