スタジオでの至福♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



ボイトレの先生カラ
貰っちゃったもんねー[みんな:03][みんな:04]
photo:01


猫の手の形をしたドーナツ[みんな:05]
photo:02


可愛いー[みんな:06][みんな:07]
可愛すぎて食べれんょー。



kotoも宮古島のお土産を[みんな:14]
photo:05


しかも休憩の際には
またまた音楽プロデューサーのマミーが
新年のご馳走を[みんな:08][みんな:09]
photo:03


お雑煮だーい[みんな:10][みんな:11]



しかもお土産に
どら焼きとかりんとぉーを[みんな:12][みんな:13]
photo:04


その日のうちに完食です。



レーズンのかりんとぉー。
めっちゃ美味かったょ[みんな:16][みんな:17]



にしても
年末年始にたくさんの方々から頂いた
Xmasプレゼントなどなど…
まだまだお礼を伝えたいアイテムがあるから
少しずつ紹介してくね[みんな:15]



本当にThank youです♡





明日につながる今日という日に
ありがとう♡
koto*‥+°

DJ kotona PV

CD ¥1800-
ポスター&フォトブック ¥2000-
オリジナルKOTONA珈琲 ¥1600-
(送料別)
下記に名前、ご連絡先、必要部数を送信お願いします♡

問い合わせ先
㈱SPARK
info@spark-real.com