Highlighter〜蛍光ペン〜日本語訳 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]




今日は
DJ Singer KotonaのCD
「Shining Pkace~輝ける場所~」
に収録されている
1曲をご紹介します[みんな:03]
photo:01





Highlighter~蛍光ペン~和訳

蛍光ペンになりたいな
だってあなたの個性を彩ることができるもの
もし私が蛍光ペンなら
あなたの良さを強調させてあげるよ

蛍光ペンになりたいな
だってあなたの個性を彩ることができるもの
もし私が蛍光ペンなら
あなたの良さを強調させてあげるよ


さぁ、この蛍光ペンであなたを彩ろう       *1
私の好きなピンク!ピンク!ピンク!
それともブルー?ブルー?ブルー?
どっちがいい??

さぁ。、この蛍光ペンであなたを彩ろう      *2
好きな色を全色揃えるよ
あなたの力を引き出したいの
あなたのために



あなたの嫌いな色は何ですか?
時には、間違った色を塗っちゃうかも
でもそのときは言ってね
あなたの好きな色に直すから

あなたが黄色を好むなら
レモンのような色はどうかな?
それとも、グレープフルーツがいいかな??
どんな黄色でも用意しちゃう


*1
*2


ねえ、空を見て
壮大で果てしない空間でしょう
ほら、あそこに虹が見えるよね
私が持っている全色で描いてみたんだ
あなたのために・・・


空を見てよ
果てしない空間でしょう
ほら、あそこに虹が見えるよね
私が持っている全色で描いてみたんだ
あなたのために・・・

*1
*2


photo:02


日本語に訳すとこんな感じ[みんな:04][みんな:05]
明日につながる今日という日に
ありがとう♡
koto*‥+°

DJ kotona PV

CD ¥1800-
ポスター&フォトブック ¥2000-
オリジナルKOTONA珈琲 ¥1600-
(送料別)
下記に名前、ご連絡先、必要部数を送信お願いします♡

問い合わせ先
㈱SPARK
info@spark-real.com