宮古島の友達に感謝。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]


みかん大好き♡
photo:01


福岡の友達からも送られてきたの[みんな:03]


ほぃ。
photo:02


甘いみかんゎたまら~ん♡



あのね。
自分って本当に地元に感謝だなって思った。



kotonaのために
宮古島の友達が何人か動いてくれてて。



パンフレット配ったり
宮古のテレビ局に繋げてくれたり
イベント主催に話し振ってくれたり
家族や親戚も動いてくれてて。




何から何まで
地元宮古島を固めてくれてる。



やっぱ
凄いなぁ。宮古島の温かさ。




宮古島も結構
イベントやフェスタとか盛んなんだよ[みんな:04]


オリオンビール祭とか
カウントダウンライブとかね[みんな:05]


協力してくれてる皆へ
ありがと[みんな:07]




来週土日は
汐留と茨城のイベントに出演予定なので
その告知はまた後日します[みんな:06]
photo:03


明日につながる今日という日に
ありがとう♡
koto*‥+°


DJ kotona PV

CD ¥1800-
ポスター&フォトブック ¥2000-
オリジナルKOTONA珈琲 ¥1600-
(送料別)
下記に名前、ご連絡先、必要部数を送信お願いします♡

問い合わせ先
㈱SPARK
info@spark-real.com