祝* 11がつ5にち | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]


昨夜は幸せな時間をありがとぅ[みんな:04]
photo:01


たくさんの人々の手を借りて
最高の演出が出来ました[みんな:03]


映像 × ファッションショー ×
ダンサー松永一哉


この三つがDJ Singer kotonaの
CDデビューステージを盛り上げてくれたの。




オリジナル映像を背景に
kotoのランウェイからスタートしーの
photo:03


photo:04




DJ中はファッションショーや
ダンサー松永一哉のショータイム♡
photo:02


あいにくまだ手元に
モデルちゃんたちや
松永君の写メが届いてないの。




だから貰ったら紹介するね[みんな:05][みんな:06]



たくさんのアメンバーさんや
ファンの方々
家族や親戚、沖縄、東京、大学の友達
お仕事繋がりの関係者
音楽プロデューサー
事務所後輩のハルちゃん、こーへー君、えんちゃんもいて



本当に心強かった。
うん。
心から安心感を貰えた。


終わった後も
物販ではCD、パンフレット、ポスター
kotona珈琲のグッズの販売も
photo:05


来てくれた方々みんなが
CDやグッズを買ってくれて[みんな:07]



みんなと握手しながら
涙が止まらんかった。



だからメイクボロボロね[みんな:08]




初めてお会いするお客様もいたけど
はじめましての感じがしなかったなぁ[みんな:09]



プレゼントもありがとうございました[みんな:10]
photo:06


本番前に頂いたものは
楽屋で全部食べちゃったから
写メ撮り損ねてsorry,,,,



事務所関係者
協力会社の皆様もありがとうございました[みんな:11]




まだまだ無力な私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。
koto*‥+°


DJ kotona PV