単品にしましょう。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



これからじいじたちと
美味しいもの食べてくる[みんな:03]
photo:01


kotoお仕事なぅだから
その間じぃじたちは
浅草観光してるみたいwww



明後日には
ママと弟も来るのん[みんな:04][みんな:05]




もーめっちゃ楽しみ[みんな:06][みんな:07]
洗濯物や食材買い出しが
5倍だから大変かもだけど[みんな:08][みんな:09]



その分
楽しみも5倍だもんね♥︎
photo:03


じぃじと二人で
グルメデートした時のショットw




沖縄そばしか食べたことないじぃじ。



こっちのお蕎麦も
食べたいって言ってゆーから
ざるそばとか連れてくつもりが。




じいじの選んだ店は
中華屋さんでした。w



あれ?って思ったけど
まぁいいか[みんな:17]




中華そば定食を頼んだじいじ。
チャーハン付き。




チャーハンは要らんとのことで
kotoに回された。




じいじ。
それなら単品で注文しようねw






話変わって



kotoの音楽プロデューサーが
kotoのために
ボイトレDJスタジオを
改良してくれたぁ[みんな:11][みんな:12]
photo:02


もぅ嬉しすぎ。
感動しまくった。



K-hrプロデューサー
ありがとおおおおです[みんな:13][みんな:14]




頑張らなきゃなあ[みんな:16][みんな:17]





今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto*‥+°




ハート11/5(火)ZEEPダイバシティハート
LIVEチケット申込みフォーム
名前・住所・連絡先を
以下のアドレスまで送信
(株)SPARK
→info@spark-real.com



DJ kotona PV