不平不満w | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



10時間近く寝たgirl[みんな:03][みんな:04]
photo:01


爆睡過ぎて
頭と足の向きが逆になってた[みんな:05]



昨日友達と
「不信感」と「不安」について
皆でトーキングTIMEしたのよw



何でこんなことを
討論してたのかはわからんけど
なんかのきっかけで
話が脱線したんだと思うw


その話が
めっちゃ楽しかった[みんな:06]




みんな突っ込みどころ満載で
現代社会への不平不満が
なぜか笑い話だったな[みんな:07]



でもこうやってみんなが
私に話してくれたり
相談してくれたりするって
やっぱ嬉しいなあ…



自己満だけどw




でも不信感って
一度抱いてしまうと結構難しいよね。



口だけの人や
金儲けだけの人
中途半端な人はきっと信頼されないね。


って昨日まとまった結論w





ノー天気メンツが集まって
この結論が出たのは奇跡[みんな:08]




うちらも成長したなあ~
photo:02


今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさーね。
あーめん。
koto


DJ kotona PV