僕さぁ、パンツなの。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



既にFacebookにはUPしたけど[みんな:03]
photo:02


こないだのお誕生日会‼





宮古島んちゅ集合だょ♡
photo:03


馴染みのお店だったから
お店からシャンパンのプレゼントも[みんな:04]
photo:04


kotoたちからは
ボクサーパンツをプレゼントしたの[みんな:05][みんな:06]




伊勢丹で
バーバリーのボクサーパンツ買った‼




勝負パンツの
レッドカラーをチョイスしてね‼




男物の誕プレは
ボクサーパンツと決めた私。




妹の旦那にも
ボクサーパンツ。





まぁ
バーバリーやディーゼルとかなら
オシャレさんでしょwww





kotoはこれから
DJ&Danceのレッスンにいって来よ♡




荷物が多すぎて
指がはち切れそう。






今日も一日ありがと♡
明日もラッキーデイさぁね☆
あーめん。
koto