はねむ〜ん♡笑 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



トチオトメではないけども…
栃木のお土産Get[みんな:03]
photo:01


妹夫婦がお盆休みの連休
栃木にハネムーンへ出かけたとょ♡
photo:02



ですがね…
もれなく"父もついてくる"
ってゆー話。



妹夫婦のハネムーンに
お父さん同行。


沖縄のママにTELで怒られながらも
着いて行く父





kotoが最近相手してやれんから
妹宅へ通い詰めかいwww






でも妹夫婦にとっては
もってこいの運転手&子守担当
ってゆー扱いね!!笑
photo:03


おとんのメタボ腹で爆睡の孫


華麗なる光景[みんな:04][みんな:05]





そんな
父同伴ハネムーン話を聞きながら
kotoと甥っ子はお庭でプール[みんな:06]
photo:04


入れるもんなら入りたい。




でも
足突っ込むだけで水漏れ警報。
んなわけで自粛さ。





とまぁ週末の出来事でした[みんな:07]
沖縄は今日からお盆なのでした♡




今日も一日ありがと。
明日もラッキーデーさーね。
あーめん。
koto