ジョニーと宮崎駿さん!!笑 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]




風立ちぬ自分[みんな:03][みんな:04]
photo:01



そぅそぅ。
映画「風立ちぬ」を
見てきたのょーん[みんな:05]
photo:02


途中寝ちゃって…
大事なシーンを見逃したみたい。




ちょっと私には
風立ちぬの内容が難しいなぁ




だからDVD出たら
もっかい見直す予定。





あと[みんな:15]
ジョニーさんの
「ローン・レンジャー」も見た[みんな:06]



つーかね。
仕事合間の時間が余っちゃうの。


だから
次の仕事までの空いた時間に
映画で暇つぶし。


寂しいね~




あいにく
ローン・レンジャーも寝ちゃった[みんな:07]



でもでも、
さすがジョニーさん[みんな:08]
めっちゃ面白かった[みんな:09]



絶対に見たほうが良いょ[みんな:10][みんな:11]






話をズラして
ホテルのビュッフェ[みんな:12]
photo:03


この間成田行った時
ホテルの朝食が贅沢過ぎて感動ょ[みんな:13][みんな:14]





そしてこの盛り付けセンスの無さ。
photo:04


とりあえず
手当たり次第乗っけた感アリアリね。





まぁ、いろんなことに
一人で感動しまくりのkotoでした♡




今夜も22:30~
J-com 11ch
「秘密結社ネットジョッカー」見てね[みんな:16]



今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto