お弁当について♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]




亜麻色の長い髪の食いしん坊♡
photo:03


亜麻色ってどんな色⁇
ちょっと髪型カブっちゃった♡w



事務所の後輩のイロハちゃん[みんな:05]
ナゼか奇遇にも
持ってるメイク用品までもオソロ[みんな:06][みんな:07]





楽屋に並んだ弁当を見ると…
photo:06



真っ先に手を出しちゃうウチら二人[みんな:06]
photo:05



でもちゃーんとみんなで
仲良くいただきまーす[みんな:07][みんな:08]
photo:07


やっぱ弁当は
肉と魚と揚げ物が入ってなきゃ[みんな:09]



みんなの好きなお弁当はなぁに⁇
お弁当に欠かせない食材とか♡




さて
東京に帰って世界陸上見よ[みんな:10]



今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto