Shinjuku Smile Festival 2013♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]




香ばしく揚げたてkoto[みんな:03][みんな:04]
photo:01


日に焼け、汗かき。



コロモ付けとけば
フライになれたのに。




とは言えども
無事に新宿フェスタも歌い終えたょ[みんな:05]
photo:02


今日のスタイルは
The Blue ko-to♡
photo:03


異次元でしょw





ランウェイ敷いて
ヘアメイクショーもあったし




新宿美少女コンテスト決勝もあってさ[みんな:06]




コンテストでは
事務所の後輩がエントリーして
特別賞もらったょ[みんな:07]
photo:04


おめでと[みんな:08]
はるかちゃん[みんな:09]






暑い中ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました♡♡



ところで、
今日も見にくると言ってたお父さん。
何処へ消えた??




新宿に1時から居るよ
って言ってたのに
kotoの出るステージ間違えて
3時までずっと待ってたみたい。




終わった後に電話したら
まだ琴菜出ないの?って言われて。




なんかお父さんゴメン。
ってな感じ。





めっちゃ心痛くなった。






これからは手描きの地図書いて
渡してあげよ[みんな:10]





今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto