これってイジメっしょ!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten tag[みんな:02]



アイスくり~むDay♡
photo:01


今日ゎそんなに暑くないけどね[みんな:03]





あのね!!
民家に貼られてた
この張り紙どぉ思ふ⁈
photo:02


なんだか笑っちゃった!!笑



だって
食パンだょ??



タバコやゴミぢゃなくて
食パンって…


鳥小屋かッ!!笑
イジメっしょ!!




食パンは賞味期限前に
胃袋におさめましょう[みんな:04]





賞味期限きれても
kotoはラスク風にして食べるけどね。






とまぁ
Lesson帰りのkotoでした[みんな:05]






今日も一日ありがとー。
明日もラッキーデイさぁね☆
あーめん。
koto