挑戦!!25歳のすべり台。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]


これからレコーディングのkoto[みんな:04][みんな:03]
photo:01


考え過ぎちゃって
頭の中がゴチャゴチャ。w




気持ちを「無の状態」にせねばと思い
甥っ子と遊んで来たョ[みんな:05]




妹とマック買って
公園でマックランチして来たの[みんな:06][みんな:07]
photo:02


なのに公園着いたら
甥っ子寝てるし!!!!






無理やり起こして
遊ぶ大人気なさ[みんな:08][みんな:09]
photo:03


テンション♂の私に
嫌々ながらに付き合う甥っ子




でも後半は
あの子も楽しんでたもん!!!!







にしても25歳にして
すべり台は怖かった。




ちっさい頃
よくあんなんで遊べたなって思ふ。




滑ってるとき
頭から転げ落ちたらどーしよー
とか妄想よね。




何気にお尻ヒリヒリするし。





でもお陰で
最高のリフレッシュが出来ました[みんな:10]
photo:04


今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto