宅配ずっしり♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

花ハイサイ花





毛布や枕を丸洗いしたkotoにやりビックリ×4
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
次は掛け布団も洗おうかなジーびっくりマーク





本当はカーテンとかカーペットも
洗いたいけど時間と体力がない~大丈夫ががーん







Mother's Dayに食べたわけではないが
最近お寿司をデリバっただんなさま♪
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




握り立てで新鮮だったから
魚が柔らかくて美味かったぞ~ハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
初★宅配寿司♡





つぶ系は食べれないから
メインはサーモン指








最近さぁ
一晩に変な夢ばっか見て目覚めてしまうあせ




チャリのブレーキが壊れて
富士山の下り坂を転げ落ちたり



公衆トイレで
便器の中から目が出て来たり




あくまで夢の中の話ね。





一番怖かったのは
沖縄が中国がどっかの領土になって
実家のママたちに逢えなくなったとかなんとか。



これも夢の中の話。






a~限界がーん
ココだけの話
今トイレ我慢しながらBlog書いてるから
ひとまずトイレ行ってこよ。








今日も一日ありがと★
明日もラッキーデイさーね★
アーメン♪
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg