週刊誌「フラッシュ」発売♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]




お洋服どれにしよーかなぁ[みんな:03]
的なkotoでふ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


色違いだから迷うんですゎ[みんな:06][みんな:07]



そんな今日ゎ[みんな:08]
週刊誌「フラッシュ」の発売日[みんな:09][みんな:10]





こないだ
「神奈川~静岡~山梨」を横断したのは
この撮影だったのょん[みんな:11][みんな:12]
photo:02


1ページどーんと[みんな:13][みんな:14]



例のステーキガストのときね[みんな:15][みんな:16]






他にも
色んなカットがあるから
是非ご覧あ~れ~[みんな:17][みんな:18]




でもって
本日の「エスマガTV」ゎ[みんな:19]




スタジオがコチラになるのだョ[みんな:20]
photo:03


渋谷区神宮前2丁目33-8(206)






今夜の番組ゎ
祭文監督プロデュースだから
セクシーダンスからSTARするどん[みんな:21][みんな:22]





今日も一日ありがとー。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。

koto