日経トレンディ5月号★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぃ[みんな:02]






充電器の置き忘れが多いkoto[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02


充電器に限らず
USBとかボールペンとか。






ボールペンなんてさ
先週スタジオに忘れて帰ったもんだから…





一昨日、番組のとき
ふとスタッフの手帳見たら
見事に私物化されとったー[みんな:11][みんな:12]




「あたいのボールペーン!!いざ確保!!」





充電器には
ちゃんと名前書いてあるから大丈夫[みんな:09][みんな:10]







そんな今日は
日経トレンディ5月号が
発売されたょ[みんな:03]
photo:01


今回も
チョコラ写ってるはずだが
中身チェックしてんから
I don't knowなのだ[みんな:04][みんな:05]



kotoより先に見た人は
教えてね[みんな:14][みんな:15]









ほんで、今週の土曜日も
13:45~渋谷109DJダォ[みんな:16][みんな:17]



今回は
あるアメンバーさん絶賛の
映画「ワイルドスピード」の曲を
かけちゃう~にこっOK




Kittyちゃんと一緒に
お待ちしてまーふ[みんな:18][みんな:19]









昨日の天気に一転して
めっちゃ快晴なり。




暑くて
ヒートテック脱いだゎ。



そしてミスマッチな
ブーツ。




暑くて脱ぎたいゎー。





暑いときには
酸味ある食べ物を召し上がれ[みんな:20]
photo:03



今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto


☆エスマガ☆
9日のタイムシフト予約→コチラ[みんな:13]