アラレちゃんから波平さんへ。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートハイサイハート




昭和のメガネで参上の
kotoで~ふほしほし
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
本当はさぁ
サザエさんの波平がかけてる
丸めがねが欲しいのだけど・・・
なかなか探せないでございます汗








前までは
アラレちゃんメガネが流行ってたけどねろーるおんぷ






今年はアラレちゃんより
波平さんっしょメガネha-to








んーで、久々に
ソーメンチャンプルー作ったぞ~えへへ~ばぃばぃ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
そーめんを茹でたお湯で
豆腐おつゆつくったら
めっっっちゃ美味しかったの泣き






料理のリサイクル
ってやつでしょうww








さーて
今夜も21時から「エスマガTV」だよペロはーとはーと







今夜のコーナーでは
「新入社員さん好感度UP」の
ヘアスタイルアレンジを
スタイリストさんが教えてくれるyoめだま







そして今夜はもう一本あ



18:30から同チャンネルで
氏神一番のキラキラwkdk」もあるぞあ





ここでは
アシスタントMCで出演してるから
良かったら見てね修正版 ハート2














今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg