2年目にしてこの子と初デート♪w | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぁとハイさいはぁと




昨日は
こんなとこにいたkoto(´ω`)☆
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

Facebookでは
昨日UPしてたんだけど
みんなkotoがどっか出かけるって思ってる~(´ω`)






撮影で行って来ただけだよガーン!
おホホホ~にっこり
片道2時間かけて。







普通にそのあとは
表参道にGOだったしねはーと
この方とえへ
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
kotoがプレスモデルをしてる
「Million Carats」さんのとこに
チャーミーちゃんと行って来たのよ~ハート






そのあとは
二人でお散歩して~の
スタバってーの
愛の婚約ストラップを交わし~のベル
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
ピアスと思ったら
ストラップだった。w




婚約会見は
来週の「エスマガTV」でなきた~~笑
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




ッツてぃ~。








チャーミーちゃんと
二人っきりでのおデート??は
なんと昨日がお初っぺ。




1年半以上
番組で一緒なのにね~






まぁ、今までは
kotoがあまり同業の人とは
関わらなかったからってのもあるけど。w






事務所のコたちとも
仕事やレッスン以外では
全く逢わないもんな~w







琉球王朝で育ったkotoは
こう見えて
打ち解けるまでに慎重で時間がかかるのだyo...








チャーミーちゃんなんて
kotoの今日の一面とかみて
「意外~!!」の連発だったっっxxx









ははは。




火曜日の番組が楽しみだわkaoハート






来週のエスマガは
通常放送だよんおんぷ
★タイムシフト予約⇒コチラ



今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto